accomplished my challenge

今日は、先送りにし続けていた難問を勇気を出して片づけました。

その仕事というのは、他部署の人に対する書類の記載事項の確認。

皆さん忙しい中、管理部門から業務の確認をされると癪に障るのはよくわかります。

しかも、確認の相手はかなり年上。

だから、どうしよっかな~、と先延ばしにしていました。

正しいことをするのも一苦労です。

でも、いつまでもこんなことではいけない、と自分を鼓舞しなんとか電話をかけました。

清水に飛び込んでしまえば、あとは勝手に時間が流れます。

やりとりすること5分間。緊張しましたが、何とか任務完了。

案ずるより産むが易し。

ちょっと成長した気がします。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です