選択肢、あるの?

暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? ブログネタ:暑い日に片方しか選べないとしたら、半そで? 半ズボン? 参加中

・・・というブログネタ。
アチィ暑い日に、
半袖長ズボン VS 長そで半ズボン
長そで半ズボンを選ぶ人っているのかな?
スポーツのユニフォームなどの事情を除いて。
最近はクールビズなので、社内では半袖長ズボンです。
当然街中を歩いていても、半袖長ズボンは違和感ありません。
でも、長そで半ズボンを見かけたら違和感あるだろうな~。
というわけで、半袖長ズボンに軍配を上げます軍配
冬だったら子どもはトレーナーに半ズボンだったりしますけどね。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です