子どものころから好きなもの

子供の頃から変わらず好きなもの ブログネタ:子供の頃から変わらず好きなもの 参加中

子どものころから好きなもの・・・
未だにテレビゲームとかやってますね。
最近はDSを通勤途中にやったりしてます。
家に帰ったら勉強だってしてるんだぞ(●´ω`●)ゞ
周りの視線なんて気にせず自分に言い訳。
昔は休日に朝から晩までゲームしたなあ。
平日は禁止されてたし、勉強も結構したので、その反動で狂ったようにゲームしてました。
歴史も子どものころから好きなものです。
最初の出逢いは、野口英世の伝記。
以来、ずっと歴史の本を読み続けています。
いつか作家活動なんて?なんて色気もあったりなかったり?
一途っていうのも粋なものです。
カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です