マークミス!?

証券アナリスト試験から5時間くらい経ち、ちらほら回答の交換が行われているようです。

で、自分の回答と照らし合わせてみると、なんかいけそう!な感じです。

これで財務分析ともしばしお別れか~o(〃^▽^〃)o

なんて思ってたら、マークミスの可能性がチラホラ頭をよぎります。

実は、試験終了直前にマーク漏れを発見。

焦ってガタガタ震える手でマークミスを修正。

そのまま、全部見直すと、もう1か所ミスを発見。

修正したのはいいのですが、焦った頭で無事に修正できたのかがちょっと不安・・・

早く6月上旬の合格発表が来てほしいです。

そして賞与をそのまま二次振り込みへ。

マークミスなんてしないと思っていましたが、やっぱりケアレスミスはあるんですね。

カテゴリー: 証券アナリスト パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です