実力不足

今日、先日投稿していた懸賞論文の結果発表がありました。

結果は落選ガクリ

自分でも結構頑張って資料を読み込んで作り上げたのですが、やはり社会人として業務経験も浅く、細部にわたってボロが出たような気がします。

やっぱり、学生と違って机上の空論ではダメですね。

将来的には学問ももう少ししていきたいですが、その前に社会人として業務経験を積み、実務と理論の両方がわかる人材になりたいと思います。

非常に悔しいですが、今後のことを考えるにあたっていい経験になったとポジティブに考えようと思います。

でも、やっぱり悔しい・・・

やっぱり、まだまだかな~。

カテゴリー: お勉強 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です