悪役の魅力

もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中

もし、俳優をするなら、ヒーロー役より悪役の方を演じたいですね。
なぜなら、悪役の方が奥が深いことが多いから。
子供向けの勧善懲悪の話を別にすれば、悪役といってもたいていは何らかの事情があったり、野望があったりして悪役を演じていることが多いように思います。
私自身は性善説を支持しており、だからこそ悪役に惹かれます。
ドラマを見ていても悪役を応援していることも多いです。
シュナイゼル殿下とか、銭ゲバとか。
カテゴリー: 映画・ドラマ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です