基礎固め

今日の英語のセッションは、過去完了と過去形。

中学校の時に習う基本的な時制ですが、意外に盲点。

こういう機会に確認しておくのも良かったです。

人前で変な時制で話していたら恥ずかしいですしね。

ちなみに前回のセッションでは、「オフィスでの恋愛」。

ピュアならいいけど、浮気はダメよ、という話題でした。

私は、「浮気はダメだと思うけど、男として気持ちはわかる(笑)」というスタンスでいました。

まあ、実際問題としてオフィスの人間関係が難しくなるからそのあたりは考慮してほしいものですね。

ちなみに自分のオフィスで浮気してそうな人はいないです。

カテゴリー: 英語 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です