自分に甘いと思うとき

自分に甘いと思う瞬間 ブログネタ:自分に甘いと思う瞬間 参加中

自分に甘いと思うとき。
それはズバリ、「眠い時」です。
家で勉強しなければいけない時も、眠くなると、少し寝てから・・・ということで寝ます。
仕事中に眠くなると、とりあえず人目のつかない所に行って寝ます。
とにかく睡魔には勝てません。
少し寝てからの方が効率が上がるし・・・というのが免罪符。
でも、起きてからしっかりすべきことをこなしたことはあまりありません。
やっぱり、すべきことをしてから眠る方がいいのだと思います。少なくとも私には。
それでもやはり寝てしまう。
そんなとき、自分に甘いと思いますね。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です