悪夢

「夢で良かった!」と思った夢 ブログネタ:「夢で良かった!」と思った夢 参加中

昔から悪夢をよく見ます。
特に多いのは、高校時代に宿題が出来ていなくて怒られる夢と、なぜか死刑になる夢。
学生時代はしょっちゅう怒られていたので、夢に出るのも納得です。
宿題しなきゃしなきゃと思いながら目が覚めると、大人でよかった~と思います。
死刑になるのはどうしてなのかはよくわかりません。
死ぬの?
しにたくない・・・
死ぬの?
しにたくない・・・
ヤダヤダヤダヤダヤダ・°・(ノД`)・°・
と思ったところで目が覚めます。
そして、生きていることに感謝をします。
なんて書いていますが、寝ざめは最悪です。
逆にいい夢は、有名プロ野球OBと会っている夢。
なぜか一緒に野球をしていたりします。
最近、一度オバマ大統領と話している夢も見ました。
いい夢だったなあ。
でも、悪夢の方が圧倒的に多いです。
それでも、寝るのは大好きです。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です