ビジネス実務法務検定:結果

本日、ビジネス実務法務検定2級を受験しました。

自己採点の結果は・・・、

78点。

なんとか合格してそうです。

来年は1級に合格できるように頑張ります!

カテゴリー: 資格試験 パーマリンク

ビジネス実務法務検定:結果 への2件のフィードバック

  1. toroika のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
     2級合格おめでとうございます!
    次は1級ですか?
    未知の領域です。
     記述中心となるので今度は、勉強の仕方が大きく異なりそうですね。
     驚いたのは、いつのまにか準一級認定制度ができていたことです。それほど一級は難しいのかとびびってしまいました。

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    次は1級頑張りたいと思います。
    論述ということで、曖昧な理解では得点できなさそうですし、難易度は相当高いと思いますが、なんとかクリアしたいです。
    準1級というのをわざわざ作るくらいなので、2級との差は相当なんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です