あと1か月

【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中

2008年もあと1か月少々となりました。
来年を有意義な年にするためにも、準備はしっかりしておきたいものですね。
ということで、あと1か月でしておきたいことは、
・ビジネス実務法務検定2級の合格
・論文作成(証券化関係)の下準備(一連の金融危機の振り返り)
・英語の練習
勉強しなきゃとは思いつつも、仕事やジムで疲れて寝てしまうので、まずは勉強する習慣ですね。
さらには、部屋の掃除。
昔から、部屋が片付いていないと勉強する気が起きないので。
あとはうさぎのしつけ?
やっておかなければいけないことが山積していますあたふた
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です