高橋尚子引退

大物スポーツ選手が今年も引退を表明する中、Qちゃんことマラソンの高橋尚子選手が引退を表明しました。

今でもシドニーで金メダルを獲ったときの走りを覚えています。

サングラスを放り投げてからの快走がすごかったです。

メダルをかじるしぐさも彼女が初めてだったでしょうか?

引退会見では「完全燃焼」と語っており、紆余曲折はありながらも幸せな競技人生だったことが伺えます。

うらやましい限りですね。

これからも人々に夢を与えるような活躍を期待したいですね。

カテゴリー: スポーツ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です