飲み会

昨日、大学時代の先輩と飲みに行ってきました。

3年ぶりの再開ですが、昔とあまり変わらない雰囲気で、楽しい時間をすごすことができました。

世間的には一流の会社に勤めていらっしゃるのですが、それでも泥臭い悩みも尽きないようで。

どこに行っても、みんな悩むんだなあとしみじみ。

それでも、しっかり頑張っていらっしゃるので、こちらもいい刺激になりました。

将来は独立だ~(?)などといった夢(妄想?)も語ってみたり。

そして今日は、会社の飲み会。

二日連続の飲み会はちょっときつい・・・

盛り上がったのは子育ての話。

これまたやはり皆さんご苦労なさるようで。

私は当分子どもはいいかな。

なんだかんだで、飲み会は楽しいです。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です