脱・ダラダラ

土日は勉強しなきゃ、と思うのに、自宅にいるとついダラダラしてしまいます。

しかも、家にいるとなぜか疲れを感じやすい。

ということで、自宅を出て勉強することにしました。

目指すは、駅前のオフィスビルのドトール。

休日は人も少ないだろう、と思って。

残念ながら、予想ははずれており、人がたくさんいました。

なんとか、小さい丸いテーブル(ノートを広げて勉強するにはちょっと辛い・・・)を見つけて勉強を開始!

ノートを広げるのは苦労しましたが、自宅と違う環境で勉強したため、結構はかどりました。

やる気が出ないときは、環境を変えるに限りますね。

カテゴリー: お勉強 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です