秋といえば

○○の秋! ブログネタ:○○の秋! 参加中

秋といえば、紅葉、月見、いろいろありますが、私にとって、秋とは秋刀魚です。
最近、近所のスーパーで秋刀魚がやすいので、大量に買って食べてます。
本当はいろいろな食べ方ができるのでしょうが、芸もなくただ焼いて食べています。
塩で食べてもポン酢で食べてもおいしいですね。脂がのっていて、いくら食べても飽きません。
最近は燃料高騰のため、漁業関係者も苦しい思いをされていると思いますが、ぜひともおいしい魚を安く供給していただきたいものです。
カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です