喫茶店の定番

カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? ブログネタ:カフェやコーヒーショップで、あなたが頼む定番は? 参加中

喫茶店の定番・・・コーヒー豆
私の場合、コーヒーです。
その店で一番安いの。たいていはブレンドかな?
喫茶店の楽しみ方は人それぞれですが、私の場合、飲み物そのものではなく、ゆっくりとした時間を楽しんでいます。
ゆっくりと勉強したり、本を読んだり。
だから、極端な話、飲み物は何でもいいのかもしれません。
ただ、コーヒーはいかにも喫茶店にいる、という感じがするのが好きなので、コーヒーを頼みます。
本当は紅茶も好きなのですが、集中力が高まるカフェインの含有量がコーヒーのほうが多そうなのも、コーヒーを頼む理由の一つです。
コーヒーを飲みながら読書。
いかにも、インテリって感じですよね?ね?
カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です