演劇に行ってみた

昨日、上司に誘われて、演劇に行ってきました。

演題は『えっと、おいらは誰だっけ』。

些細な嘘を隠し通すために、ひたすら嘘をつきまくる話です。

(劇団HPはこちら

嘘の付き方がムリヤリなんですが、そこがまた面白いです。

しかも、嘘が巧妙に絡み合ってすさまじい誤解が生まれて、めちゃくちゃな事実になっていたり。

ビジネスを行うにはいろいろな感覚が求められると思いますが、たまにはこういう演劇を見て感性を養うのも大切ですね。

また機会があれば演劇も行ってみたいです。

ちなみに学生時代の友人が演劇をやっていましたが、難しい話でよくわかりませんでしたが。

わかりやすい話がいいな。

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です