足立の花火

今日、荒川で行われた「足立の花火」に行ってきました。

会社が終わってすぐに着替えて行ったのですが、すでに人がたくさん。

去年は60万人くらい来たそうですが、今年も相当集まっていたのでしょう。

会場まで行くのに30分くらい歩きました疲れる

着いたらさっそくフライドチキンやジュースをぱくぱくモグモグ

で、いよいよお楽しみの花火。

今年は16000発だそうです。

きれいなので、動画でとっちゃいました。

写真だとうまく写らなかったし。

大きい花火の連発です(ちょっと雰囲気伝わりにくいかもしれませんが)。

ナイアガラです。結構迫力ありました。

帰りは細い道にごったがえしだったので、なかなか進まず疲れました・・・つかれた

とはいえ、暑い夏の楽しいイベントでした。

何も考えずに好きなものを食べられるっていいなあ。

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です