コーヒーこぼした!!

仕事でパソコンをカタカタたたきながら、机の端においてあったペンをとろうと手を伸ばしたら、紙コップに入れてあるコーヒーを思いきりこぼしてしまいました。

あわててティッシュでふいたため、パソコンがびしょぬれになることはありませんでしたが、キーボードの部分と、空気を出すところからコーヒーが少し入ってしまいました。

幸い砂糖などは入れてなかったため、機能に問題はないかとは思いますが、念のためということで担当の人に没収されてしまいました。

コーヒーをこぼした場合、保証が効かないそうで、大丈夫だと思いますが、実費負担だと脅されてビクビクしてます。

本当はこれでコーヒーを自粛すべきなのかもしれませんが、コーヒーを我慢するのもつらいので、たおれても中身がこぼれないカップを買ってこようかと思います。

パソコンを使っているときの飲み物の扱いは本当に気をつけましょう。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です