うさぎ許可

この前、うさぎを飼いたいな~、なんて思ってからうさぎの写真とか見てると、うさぎを飼いたい!という気持ちが高ぶってきました。

ということで、ついに大家さんと直談判しました。

黙っててもいいんじゃない?というご意見も頂いておりましたが、やはり正直に言っておいたほうがいいという意見を上司から言われ、もともとそのつもりだったので、大家さんに言ってきました。

私「すみませ~ん、ちょっと相談があるんですが・・・」

大家さん「はい、なんですか?」

私「もともとペット不可とは聞いてますが、ウサギってダメですか?」

大家さん「ん~・・・」

私「・・・汗(やっぱりダメか?)」

大家さん「ん~・・・」

私「・・・汗(マズイ!!!)」

大家さん「ん、いいですよ。小動物なら仕方ないでしょ。」

ほ~っはっ

これで憧れのうさぎちゃんライフですはぁ~♪

明日さっそく選んできます。

部屋片づけなきゃ。

命の重さに負けないように頑張ります!!

カテゴリー: うさぎ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です