反省(6/23)

今日は珍しくたくさん仕事がありました。

次から次へと仕事が来ると、何となく存在価値があるようでウキウキです。

けど、仕事をすると、その分失敗もあるわけで。

今日の失敗

上司に資料を渡すときに、わかりやすい資料を渡しそこねた。

ちょっと気を利かせたら用意できたのに。

前職でそういうことはかなり言われてたんですけど、どこかで甘えがあったんだろうな、と反省。

常に周囲の人が仕事をしやすくなるように動く。有能な社会人の基本。

悔しいけど、また頑張ろうと、無理やり自分を元気づけアップ

失敗は成功の母だから。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です