インスタントラーメンの好み

ブログネタ:インスタントラーメンはカップ麺? 袋入り麺? 参加中

一人暮らしを始めてから、インスタントラーメンを食べる機会がかなり増えました。
学生時代は、お金がなくて。
社会人になってからは、食事を作るのがめんどくさく。
そのため、学生時代は5袋300円くらいの袋入りインスタントラーメン、社会人になってからはカップラーメンをよく食べます。
袋入りだと、野菜などを簡単に加えられるというメリットが大きいので、袋入りを食べることも多いので、休日にはよく食べてます。
何の制限もなければ、袋入りを食べるということですね。
だから、どちらが好きかといえば、本当のところは袋入り・・・かな。
環境ホルモンの心配をする必要もないですし。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です