新東京タワーの名称決定

かねてより募集されていた新東京タワーの愛称が決定しました。

その名は・・・

東京スカイツリー東京タワー!!

すてきな愛称だと思います。

ちなみに私が投票したのは「ゆめみやぐら」。

センスの良し悪しはおいておくことにしましょう。

東京スカイツリーを選んだ人の中から抽選で、新東京タワーに最初に上る権利が贈られるそうです。

当選した人は、高い確率でテレビ中継されそうですね。一躍有名人?

私はおこぼれの景品にすべてを賭けます。

ともあれ、新東京タワー建設に伴い、押上地域の開発計画も進んでいるそうですので、ぜひ足を運んでみたいです。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です