人は足元を見る

今日は新宿に靴を買いに行ってきます。

最近、靴が古くなってきたのが気になってきました。

昔は外見のことを気にしなかったけど、最近はそれなりに気になってきました。

社会人になったからなのか、それとも?

人の足元はよく見られているといいますが、確かに私も人の靴はよく見ます。

だらしない靴の履き方をしていたり、似合っていなかったりすると、・・・って感じです。

とまあ、自分もそう見られないように、靴を買ってきます。

ABCMartですけどね。

こうしてボーナスはどんどん消えていく運命なのです・・・しょぼん

でも、外見がよくなるのであれば、仕方ないのかも。

ちゃんと本も読んで、頭もよくしなければ。

・・・と、積んである、社会保険労務士や簿記のテキストを見て言ってみました。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です