酸素カプセル

今日、近所を歩いていると、面白いものを見つけました。

あの、早稲田実業の斎藤投手も使っていたという酸素カプセル!

こんな感じのものです→酸素カプセル

ちょっと違う?まあ、誤差の範囲ってことで。

使用料は50分で3,000円。

安いかどうかは、使ってみないとわかりませんが、話のタネにはなるかもしれませんね。

酸素カプセルの今後の普及のために、今後も斎藤投手には頑張ってほしいですね。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

酸素カプセル への2件のフィードバック

  1. あおい のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ゆーけーさんは社会人大学院を目指してるの?
    社会人になったばかりなのに??
    私が行っていた社会人大学院では30代中ごろ~後半の人が多くいました。
    皆さん、実務をされた上で管理職になり、
    実際のマネジメントを学びたいという方も。
    もちろん若い方が気力・体力があるので
    パワフルに知識を吸収できますが・・・(;^_^A
    何歳になっても学べるから、そんなに焦らなくても、今のうちしかできない遊びなど、人生を楽しんでからでもいいかも☆

  2. uk4192 のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントのご記入ありがとうございます。
    大学院は将来的には、って感じです。
    今は仕事を覚えたりするのでいっぱいなので。
    大学院に行って、専門知識を得ることはもちろん、議論して論理的な思考をつけたり、異業種の方々と接したりできれば、と考えています。
    色々参考にさせていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です