ゆーけーの就職日記

もう11月になろうとしてますね。秋風が身に沁みる時期です。
回りの大学生を見回すと、2006年卒は就職活動を終え、のんびりしています。
2007年卒は、就職活動に希望と不安を抱いていますね。
・・・が、この狭間には、未だ就職活動を続けている学生が少なからずいるのです。
公務員試験・大学院入試・留学・就職活動続行など、理由は様々ですが。
私も、10月の末に内定が決まり、就職活動を終えました。
ということで、一筋縄でいかなかった私の就職活動の経験を織り込みながら、様々な記事を書いていこうと思います。
就職活動で苦労した人、苦労してる人、不安な人が癒されるような、そんなブログにしていきたいです。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です