案ずるより産むが易し

実は先週末から上司に相談しなくてはいけない案件があって、それを持ちこして週末を過ごしたものだから、本日の出社が憂鬱でした。

それでも、今までは自分の憂鬱も全部杞憂だったじゃないか、と言い聞かせ出社。

そして、上司の雰囲気がいい時を見計らって相談。

すると、わずか30秒で終了。

ぷは~~~ ( ̄▽ ̄)=3

案ずるより産むが易し、です。

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

案ずるより産むが易し への1件のフィードバック

  1. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >小粒な山椒、Bryanさん
    仕事の苦労の何割かは人間関係といいますし、上司先輩が変われば人間関係も最初からになってしまって大変ですね。
    せめて自分が上司先輩の立場になったら部下や後輩にはできるだけ気苦労させないようになりたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です