実際に問題を解いてみる

証券アナリスト試験まであと1週間。

過去問を眺めていて、大体解法はわかるようになりましたが、実際に解けるかどうか、問題を解いてみることにしました。

すると・・・、意外に細かい部分が理解できていなかったり、自信を持って回答できないなど、不安部分が次々と発覚しました。

やはり横着するといけませんね。

残り時間はわずかですが、実際に手を動かして知識を定着させようと思います。

得点源の倫理部分も一応手を動かして回答できるようにしておいた方がよさそうです。

カテゴリー: 証券アナリスト パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です