大江戸温泉物語

今日はお台場の大江戸温泉物語に行ってきました。

キャンペーン中で割引料金の上、自宅の近くから無料シャトルバスが出ていて大変お得でした。

お風呂も充実していたうえ、無料で楽しめるパフォーマンスがどれもとても面白かったです。

今回見たのは、桂でん平さんの音楽パフォーマンスと、イケメン集団「HIROZ」の坂本竜馬と沖田総司のミュージカル、大道芸人つねむねさんの大道芸でした。

桂でん平さんはなんと音大卒の異色の漫才師だそうで、いろんな楽器を器用に弾いていました。

リコーダーを鼻で吹いて「崖の上のポニョポニョ」を奏でたり、木馬に乗りながら「暴れん坊将軍」を演奏したり・・・などなど。

パフォーマンスだけでなく、中のお店も充実していて、長時間いても飽きない工夫が満載でした。

浴衣についても、「越後屋」で選べるのがユニークです。帯の色も選べます。

料金については、銭湯としては高めですが、今度は宿泊でゆっくり行ってみたいと思います。

まだ行ったことがない人にはオススメのスポットです。

ちなみに、桂でん平さんはアメブロさんでした

また、大江戸温泉物語もアメブロを公開しています(こちら)。

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です