ジムダイエット

この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中

社会人になってから、運動不足で疲れがたまりやすくなってきました。
また、スーツを毎日着るから、見た目のスマートさも大事!!
ということで、10月からジムに通うことにしました。
プールでじゃばじゃばやったり、ジムで腹筋や太ももを鍛えるのは結構楽しいです。
ジムによっては、一緒に目的に合ったプログラム考えてくれるようなところもありますし。
ということで、これからジムに行ってきます!
・・・証券アナリストのことは、もう忘れるんだ!!
カテゴリー: スポーツ パーマリンク

ジムダイエット への3件のフィードバック

  1. mbaol のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    先月は忙しく、
    1回しか行けませんでしたが
    無心になれる瞬間って
    かなり心が健康になりますよね

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    証券アナリストは、試験の出来が不安なので、頭を切り替えて別の課題に取り組んでいきたいと思っているところです。
    終わったことなので、考えても仕方ないので、結果を無心で待ちたいです。
    ジムって、一度間隔が開いてしまうと、足が遠のきがちですよね。いかに毎日続けるかが重要な気がします。
    私もいつ飽きてしまうかと心配しなくもないですが、たくさんあるプログラムに参加したり、とにかく体重などの測定を頻繁にするなどして、やりがいを作っていこうと思います。

  3. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    コメントありがとうございます。
    体を動かしていると無心になることってありますね。
    この前アロマでリラックスするプログラムに参加していたら、寝ころんでストレッチしている間に気がついたら寝てました。
    まさに無心(笑)
    日頃考えることが多いからこそ、無心になることも大切ですね。

ゆーけー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です