とりあえず

とりあえず○○!!! ブログネタ:とりあえず○○!!! 参加中

行き詰ったときどうするか?
とりあえず、
寝ます寝る
疲れたな~と思ったら、寝ます。
勉強中に理解に苦しんだところがあれば、寝てから再挑戦します。
仕事で嫌なことがあったら、帰ってきて寝ます。
職場では寝ません(笑)
当然、眠たいな~と思ったら、寝ます。
睡眠って不思議なもので、体だけでなく心もリフレッシュできるし、状況をリセットしてしまうことができるんですよね。
割り切りのきっかけになるとも言えるかも。
もちろん、とりあえず、食事やお酒で、ということもありますが、これらは意外に状況がリセットできないこともあります。
だから、特にマイナスの状況下では睡眠をとって、万全の状態で対応することを心がけています。
もちろん、寝るということが一番楽にできるから、というのもありますが。
カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です