寒い寒い

先日、東京から仙台に行ってきました。

東京で少し暑いかな?というくらいの服を着ていきましたが、仙台ではちょうどいいくらい。

一段階違うようです。

おかげで、ずっと着るのを楽しみにしていた服を着ることができました。

この5日間で東京も仙台もずいぶん寒くなりました。

毛布を掛けて寝ると暑かったのが、あっという間に必需品です。

おかげで少し風邪をひいてしまったようです。季節の変わり目は本当に危険ですね。

ご用心ください。

先日も書きましたが、もう完全に秋ですね。

むしろ冬が間近かもしれませんね雪

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です