最近、政界をリードしているかにも見える、国民新党・亀井静香代表。
民主党に比べると圧倒的に小世帯であるにもかかわらず、ガンガン自己主張をし、かなり強引にでもその意見を通してしまいます。
某紙によると、民主党がしたたかで駆け引き上手の亀井代表に振り回されている、と。
亀井大臣の政策や行動の是非はともかくとして、数だけが力ではないのだと感心してしまいます。
この点、我々にも励みになることも多いのではないでしょうか。
ある意味で亀井大臣は我々のヒーローなのかもしれません。
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前
メール
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
新しいコメントをメールで通知
新しい投稿をメールで受け取る
ソーシャルファイナンスの促進を目指す若手(?)金融人。 2012年にオランダMBAに留学し、現在は運用会社にてコンプライアンス担当。博士(経営法) 2021年より奈良大学通信教育部。 ソーシャルファイナンス/歴史/コンプライアンス/ゴルフ(万年初心者)が主な関心事。
ご意見等がありましたら、 thedelegateofuk @msn.com までお願いします(@の前のスペースは詰めてください)。