うさぎ飼いたい!

最近、一人暮らしをしていて、ふとさびしくなることがあり、ペットを飼いたいと思うことが増えました。

人懐っこくて、感情豊かな動物がいいのですが、あいにく部屋はペット不可なので、大家さんとの交渉次第ですが、小動物が限界ということもあり、うさぎを飼いたいと思っていますウサギ

ふわふわだし、目がくりくりしていてかわいいし、あまり鳴かないし。

かじりぐせがあるのが心配ですが。

コードかじって感電というケースが怖いです。

仕事中も、うさぎ飼ったらあれを買ったり、あんなことしたり、なでなでしたり・・・などと妄想してました。

里親募集も多いことだし、赤ちゃんうさぎへの道は遠くない、なんて考えてました。

あとは大家さんをいかに口説き落とすか。

仕事とサークルで鍛えたネゴ(ゴネ?)力の出番!!

大家さんお願いしますm(..)m

お願いしますお願いしますお願いします!!!

カテゴリー: うさぎ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です