PBもあなどれない

先日、曳舟には行ったことがなかったので、思い立って行ってみました。

曳舟は東武線の押上の一つ北の駅で、駅前はイトーヨーカドーなど商店街が栄えていました。

個人的にはその雰囲気を感じるだけで十分だったのですが、せっかくなのでヨーカドーに入ってみました。

このような百貨店に入るのは久しぶりだったのですが、自分がこれまで抱いていたイトーヨーカドーのイメージとは全然違っていました。

まあ、陳列のイメージは変わらないのですが、プライベートブランドの充実ぶりがすごいです。

最近プライベート用のカジュアル靴を探していたのですが、自分が捜していたイメージにピッタリな靴がとても安く売っていました。

しかも、後で検索してみると品質・製法もしっかりしているようです。

Ischiaというブランドです。

ゆーけーのお仕事日記-Ischia

ゆーけーのお仕事日記-Ischia拡大

写真写りが悪いとか、ひものくくり方がなっていない、などの批判はご容赦ください(笑)

本革のスエードで、履き心地もよかったです。

また、靴の中のコンディションを常時整える技術が採用されているとのことで、靴のお手入れも楽になりそうです。

将来的には自分が気に入ったブランドを末永く愛したいのですが、この靴はこの靴でお気に入りになりそうなので、ブランド云々は別として、この靴も永く愛用できればと思います。

それにしても、プライベートブランドというのは侮れませんね。

これで陳列など、店内の雰囲気をガラっと変えることができれば、イトーヨーカドーは新時代を迎えることができるのではないでしょうか?

カテゴリー: 趣味や遊び♪ パーマリンク

PBもあなどれない への2件のフィードバック

  1. ぴょ のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ストレートチップに若干のメダリオンでいて、さらにスエードですか!
    カッコいいですねっ!
    あっしの持ってないタイプの靴です。
    今度是非見せてください!

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ぴょさん
    では、今度履いていきますね!
    晴れていることを祈りましょう。
    ぴょさんに褒めて頂けると安心できます(笑)

ぴょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です