日本オラクルに4代目社員犬

大手システム会社の日本オラクルが、4代目社員犬「キャンディ」の入社式を行いました。

社長によると、IT業界はストレスが多く、犬によって癒しを与えるために社員犬を雇用(?)し始めたそうです。

いわゆるアニマルセラピーですね。

キャンディかわいいです犬

キャンディはツイッターも入力するそうで、今後のつぶやきも楽しみです。

入社式の様子はこちら 。

カテゴリー: ブログ パーマリンク

日本オラクルに4代目社員犬 への2件のフィードバック

  1. yutakarlson のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」
    こんにちは。日本オラクルでは、社員犬キャンディが入社しました。社員犬のいる会社は日本でもオラクル以外にもあるとは思います。しかし、うちのように社員犬が二匹、そうして、それが両方共ジャーマンシェパードともなるとかなり珍しいのではないかと思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    >yutakarlsonさん
    動画拝見しました。シェパードかわいいですね。
    人懐っこいですし、職場にああいう犬がいるとつい癒されますね。
    上司も犬の目線を気にして怒鳴らなくなりそうですし(?)
    もちろん犬が苦手な人もいるからどこでも、というわけにはいかないと思いますが、社員犬がもっと増えたら、とも思っています。

yutakarlson へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です