日食~!

今日は皆既日食日食の日!!(「日食」って結構絵文字がありました)

天気が悪かったけれども、普段いいコなので、ばっちり見ましたよ!!

о(ж>▽<)y  ☆(*^o^*) (●´ω`●)ゞ

・・・テレビでえーん

すみません、悪いコでした。

少し前にオフィスを出た人は見れたそうですが、わずかのタイミングで見逃したようです。

まあ、26年後があるから気を取り直して生きることにします。

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

日食~! への2件のフィードバック

  1. toroika のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ロゴデザインで今日が皆既日食だと思いだしましたが、時すでに遅しでした。
    26年後自分は何歳に・・・

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    26年後ということは、大体自分の親くらいの年齢という感じですね。
    まず、きちんと生き残っていることが前提ですが。

toroika へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です