コンシェルジュ付き携帯電話

携帯電話世界最大手のノキア(フィンランド)が日本にも上陸し、主に富裕層相手に携帯を販売しているそうです。

端末が160万以上するみたいで、一般市民やちょっとしたお金持ちくらいでは手が届かないところですが、この携帯電話のすごいところは、専用のコンシェルジュが24時間体制でサポートしてくれるところ。

ボタン一つでコンシェルジュにつながり、いろいろな依頼(珍しい○△がほしい、とか)を聞いてくれるとか。

人間版Amazon?

なんというか、すごいですね・・・

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

コンシェルジュ付き携帯電話 への2件のフィードバック

  1. toroia のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
     ほおコンシェルジェ付きの携帯電話ですか!
    うらやましいですね。
     チケットの取得とか、飲み会の場所選定とか・・・
    アリバイづくりとか・・・だめかw
    約款に「公序良俗に反する依頼はお引受けできません。」とか書いてありそうですね。

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    チケットの取得はしてくれそうですよ。
    飲み会会場の選定もいけそうな気がします。
    アリバイは・・・ダメかもしれませんね。
    確かに、公序良俗に反するものはお断りされそうですね。
    正直、あまりお願いしたいことが思い浮かばないですが。
    やっぱり庶民なのか。

ゆーけー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です