お昼寝まくら

最近、職場でもしょっちゅう眠たくなります。

食後の時間は言うまでもなく、10時頃にも、16時にも、そのほかの時間も眠たくなります。

パソコンに向かっているときだけでなく、ミーティング中でもやっぱりウトウト・・・うとうと

だから、業務の効率が低下しがちです。

なんとかガムをかんだり、コーヒーを飲んだりしていますが、やっぱり辛い。

ということで、この睡魔を克服するための対策をすることにしました。

第一弾は、短時間の効率的なお昼寝。

昼食の時間を昼寝に充てて、眠気を一掃する作戦です。

そこで、さっそく、お昼寝用まくらを購入しました。

お昼寝まくら
このまくらは、ラベンダーのにおいがするもので、リラックスした睡眠が期待できます。

明日のお昼が楽しみですo(〃^▽^〃)o

カテゴリー: お仕事 パーマリンク

お昼寝まくら への2件のフィードバック

  1. toroika のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
     どちらでシエスタをされるのですか?ww

  2. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    会社の机です。
    がばっと伏せます。

ゆーけー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です