ジムに行ってきます

今日からジムを始めます。

最近は運動不足でお腹のお肉が気になるし(外から見るとやせ形らしいけど、服を脱ぐとぽっちゃり?)、体のだるさも運動したらとれるかな、と思っています。

以前プールに行ったときは、終わった後に体が軽い感じもしたし。

最近は食生活改善、サプリの摂取など、生活改善に向けて取り組んでいますが、ジムに行くことで完結できたらと考えています。

いい仕事や充実した勉強は、しっかりした生活の習慣から?

カテゴリー: その他生活等関連 パーマリンク

ジムに行ってきます への1件のフィードバック

  1. ゆーけー のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    最近のジムは面白い器具がたくさんあって楽しいですね。
    腿やお尻を鍛えてきました!
    長い間スーツが似合う男性でいたいです。

ゆーけー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です