2月25日:徴収法

今日は古本屋めぐりに五反田や大井町、自由が丘などに行ってきました。

東京に住んで1年ですが、まだまだ慣れないですね。

さて、昨日の宣言どおり、今日も少し社労士の勉強をしました。

今日から徴収法です。雇用保険法も難しかったけど、徴収法はいかに?

社労士は苦手科目を作ってはいけない試験なので、地道に勉強しなきゃですねこへび

社労士は手続きや数字を覚えるのが大変です。仕組み自体は理解できますが、数字がたくさん出てきてこんがらがる~ショック!

英語も勉強を始めました。

証券アナリストもほしいなあ。

将来はSRIに関する企業調査に携わりたいです。

カテゴリー: 資格試験 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です