大学院へ

最近、会社で会計・ディスクロージャー関連の調べ物をしていますが、かなり面白いですね。

学生時代は会計科目は苦手で一つも単位をとっていないですが、改めて会計やディスクロージャーを勉強したいと思いました。

ただ勉強するだけでなく、新しいものを生むために、できれば社会人大学院に行きたいな、と考えました。

徐々に準備を進めていきたいです。

英語が大変そう・・・

カテゴリー: 大学院 パーマリンク

大学院へ への1件のフィードバック

  1. oasiswotukuru のコメント:

    SECRET: 0
    PASS:
    ファイトです('-^*)/ ゆーけーさんなら英語だって大丈夫だと思います!あとはやる気の継続・・・かな?私も頑張ります♪(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です